3児のパパマイラーハワイへの道

2017年9月からマイラーデビュー。3年後に家族5人でハワイ旅行を目指します。

約3秒後にリダイレクトします。

リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。

11回目の手術|もやもや病の子どものこと11

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ワイドルフ(@yd59ktn)です。

もやもや病の次男ですが、明日から最後になるであろう11回目の手術へと向かいます。

長男は、また入院が長くなるんじゃないかと「行かないで」と泣いて寝たそうです

私はこの時期出張が多く、1週間に1回帰れれば良い方。

もちろん寝に帰るだけで休みではなく。

そらさみしいわな、めっちゃ我慢してくれるよ。

今日は地元の神社に行ってご祈祷を受けたそうです。なんでも神主さんが霊感のある方の様で、いろんな病気を治す様なアドバイスをいただけるとのこと。母からの紹介で一緒に行ってくれたみたいです。

御加護がありますように!

会社から3日休みをもらいました。ひさびさに家でゆっくり子どもと過ごせる。

妻と次男は病院でお泊まりでさみしいけれど、今を乗り越えたら未来がある!

みさなんの応援も力になっています!!

頑張るぞ!ワイドルフ家‼️

最後まで読んでいただいてありがとうございました。