3児のパパマイラーハワイへの道

2017年9月からマイラーデビュー。3年後に家族5人でハワイ旅行を目指します。

牛丼並が半額だ!よし!吉野家へ急げー!

 
こんばんわワイドルフです。
車のエンジンランプが点灯したためあわててディーラーに行きました。保証内で対応出来そうでホッとしております。
 
さて、牛丼チェーンのゼンショーグループ。
吉野家で子ども向けのキャンペーンが行われており、
牛丼が半額で食べられる企画が開催されております。
お子様半額キャンペーン

 

 

​キャンペーン概要

7月25日(水)10時から8月26日(日)20時まで、夏休み特別企画として、小学生以下のお子様のお食事が半額となるキャンペーンを実施いたします!

■「お子様半額キャンペーン」概要
・対象者:小学生(12歳)以下のお子様
・対象商品:下記、いずれかの商品をお1人につき1食分半額にいたします
牛丼並盛(380円→190円) ミニ牛丼セット(360円→180円) ミニカレーセット(300円→150円)
*価格はすべて税込価格

■夏休み、気軽に吉野家
ご家族での外食の機会が増える夏休み♪
毎日の食事の準備が大変となる小学校の夏休み期間、お近くの「吉野家」にお子様連れでお越しいただけると、お子様の食事が半額となります!

これまで吉野家をご利用いただいたことがない方も、ぜひこの機会に吉野家にお越しください。

■非実施店舗一覧
福島競馬場新潟競馬場東京競馬場戸田競艇場、JRA中山競馬場、ボートレース平和島中京競馬場京都競馬場阪神競馬場小倉競馬場

 

ディーラーに行った帰りに、ドライブスルーの店舗に行きました。

子どもが3人いることを伝えましたが、特に車の中まで確認はせず

対象となるのは3品。子どもの人数分だけ半額になります。

 
とりあえず牛丼三つ!ドンッ! 
 
吉野家ではクレジットが使えます。
今回はTポイントを提示して、WAONで支払いです。
WAONオートチャージも可能です。
 
それぞれ5ポイントずつたまり、計10pが付与。
牛丼並が380円なので半額190円×3の570円の値引き。
普通に頼むよりも580円のお得となりました!
私の分のカルビ丼がタダみたいなもんですね。

 

半額の牛丼並が3つ。ドンッ!!

 

Tポイントが貯まったらお得に使える情報も知っておきましょう。

yd59.hateblo.jp

 

 

1歳の3男が1/3を平らげたのがビックリ!!

おいしゅうございました。まだ期間があるのでもう1回くらい行くかな。次はカレーだw