3児のパパマイラーハワイへの道

2017年9月からマイラーデビュー。3年後に家族5人でハワイ旅行を目指します。

子供のこと

おはようございます。天候が安定せず、また暑い日が続いてますね!今日からは雨が続くようです。YDです。

 

一昨日から出張で、車移動だけでかなりの距離を移動しています。ガソリンは毎日満タンにしている感じですね^^;

大阪から徳島、高松、広島、北九州と本日は小倉から大阪まで帰ります。

 

さて、子どものこと、、、

 

以前から次男が入院したとか書きましたが、

その時のCTやらMRIやらの結果が出たようです。

 

というのも、仕事で病院に行けず、妻に行ってもらいました。

結局、現象は分かったものの、原因は分からずと、血管攣縮があるということだけでした。

 

攣縮(れんしゅく)とは、痙攣性の収縮のことを指す。攣縮によって冠動脈が収縮して内腔が急に狭くなったり、完全に詰まることがある

by.Wikipedia

 

で!どうすれば良いの?って事ですが。

 

後日再検査の予定です。今度はMRAだと。

 

 

症状は夜になると出てくるようで、右足、右手が動かしにくくなっているようです。

 

脳血管が攣縮する事で、運動神経を司る小脳が影響を受けて歩行障害が出てる。

 

という事ですね。

 

 

本当に心配で、、、毎日朝5時に目覚めてしまいます^^;

 

次の検査結果に期待ね!

 

今のところ先生からは『まあ、大丈夫、ほっといたら治るんちゃう』的なコメントをもらってます。

ほんまかい、と思いますが、信じたいですが、調べれば調べるほど不安になっていく。

 

まだ2歳で、言葉も完全に話せないので、痛かったり、気持ち悪かったりをちゃんと伝えられないのが可哀想で。

 

マイラー活動は一時休止です。

 

でも、携帯は無事交換出来ました。色々問題点はありましたが、なんとか。。

今のところビッグローブシムは快適に使えております^ ^