3児のパパマイラーハワイへの道

2017年9月からマイラーデビュー。3年後に家族5人でハワイ旅行を目指します。

約3秒後にリダイレクトします。

リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。

仕事の話

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんばんわ、YDです。

 

今日はわたしの仕事の話を少ししたいとおもいます。

細かいことは話できませんが、マイル活動に関わるところだけでも、

 

と言っても、普通のサラリーマンです。給料も年相応で平均くらいかな?

内容は、営業やオフィスとは少し違って、

主に車でですが日本中を走り回っています。

トラックドライバーではないですよ?

 

なので、仕事の中で出張は80%!年に100日以上はホテルに泊まります。

まぁ会社の許容範囲内のビジネスホテルですけど💦

今までは何も知らなかったので、じゃらんでポンタポイントとして貯めており、現状50000ポイントを行ったり来たりの状況です。

 

しかしハピタスならプラスαでポイントだけが追加でもらえます。今は2.4%還元なので7000円のホテルに泊まるとポンタポイントがまず2%、そしてハピタス経由ならさらに2.4%ももらえるという。

単純に60000マイル近くをドブに捨てていたのと同じですね(´-`)恐ろしい。

 

他にもハピタスならホテルズドットコムやヤフートラベルや楽天トラベルなどのサービスがありますので、自分にあったところで貯めれるかも??

わたしの場合は2名分を予約したりするので、じゃらんが都合よかったりします。

じゃらん以外は270p固定など、8000円くらいですかね?区切りでそれ以上のホテルを予約するんだったら獲得ポイントが少なくなったりします。

 

出張は多いので今後の宿泊もハピタス経由のじゃらんで予約をしていこうかとおもいます。

 

数字は結構適当なので参考までにしてください!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス