3児のパパマイラーハワイへの道

2017年9月からマイラーデビュー。3年後に家族5人でハワイ旅行を目指します。

約3秒後にリダイレクトします。

リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。

今日のマイラー生活

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんばんわ、YDです。

 

今日はハピタスで資料請求を数件、合計3000ポイントくらいですかね?行いました。

実はすでにメルマガ登録を数件、ANAVISAワイドゴールドを、発行するのとかで入ってくる予定のポイントは20000ポイントくらいあります。

 

 

このサイトでは、ポイントが貰えるまでに二つの関門があるようです。

 

一つ目は判定中期間といって、ポイントが貯まるまでの期間でなんの案件をしたか、またメルマガ登録や、資料請求などで、継続して行われているか?

などの判定が行われる期間があります。

ポイント目当てでしていないかどうかを判定する期間ということですね!実際はポイント目当てですが笑この期間は耐え忍びます。

 

そして二つ目に、その期間が無事すぎたらポイントが反映されると。二つ目に関しては関門ではないですが、強いて言えば時間と期間がが必要なので^ ^

 

無事にポイントがつくまでに半年以上かかる案件もあるようなので、先々へのマイルへの移行する計算がめんどくさいですね。

 

と言ってもそんなになるまで何万マイルも貯まる気はしませんが(^_^)a

 

ちょくちょくどんな案件をこなしたかや、どんなふうにマイル活動をしているか。そのうちにはどれくらい溜まったかも報告できればと思います。

 

今から始める方も、最低でもYDと同じマイル数を貯めることができますよ!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちなみにまだ保有マイルは、出発でちょろっと溜まった1200マイル程度ですが^_^目標は20万マイルなので、一緒に頑張っていただける同士も募集しますw

 

よろしくお願いします。